忍者ブログ
2024年05月07日10/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年12月18日20/ 時41分の記事
もうすぐクリスマス

香椎祭用に出した絵。
最初はクリスマス風にするつもりはなかった。
こういう帽子、可愛いよね。
でも髪がつぶれるから帽子は被らない(笑)
髪も全然いじらないなぁ~めんどくさいからw

最近ほんと寒くて、外出するのがとても億劫で・・・
引きこもり気味^^;
PR

*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年12月04日12/ 時40分の記事
メガマウス

メガマウスのイラスト。
その名の通り口がメガサイズ。
メガマックも一口でいけるね!(何)
体もけっこうでかいみたい。
それからこれではあんまり分かりにくいんだけど、人間の目みたいに白目と黒目がはっきり分かれててキモい(笑)

*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年10月23日20/ 時57分の記事
かびくい

学名:Mold Eater
和名:カビクイ
科:カビクイ科
属:オオカビクイ属
種:オオカビクイ

主食:カビ
体の斑模様はカビの色素である。決して体にカビが生えているわけではない。
体長:150cm
体重:500kg

*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2008年10月18日14/ 時16分の記事
オープンキャンパス

オープンキャンパスが明日あるそうで。
研究室の展示のお手伝いしなきゃいけない。
だから今日の飲み会の二次会いけないなー。
*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年10月14日20/ 時20分の記事
しみしみ

ねむい・・・
明日は水曜の授業じゃなくて嬉しい^^
水曜とか一番大変な授業ばっかりでだるいし・・・


茶色のブーツがほしい
*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ