忍者ブログ
2024年05月06日22/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月22日01/ 時48分の記事
ぶわっ
どうも学校がないと更新を怠ってしまう・・・
延々と寝てしまうんだよね、やばいw

今年の初めはインフルエンザというお友達と一緒に迎えましたよ^^
年末実家に帰った途端感染して・・・××
どうやらオープンしたばっかの筑紫野イオンモールでもらってきたようだ。おなじとこに行った従姉妹もかかったらしいしwwwしかも同じB型www

おかげで実家周辺の地域で記念すべき感染者第一号となりました^^


妹が大学受験を控えてることもあってせっかくのお正月なのに一室に完全隔離www
だから年が変わる瞬間は1人でHDDに録画されてた黒執事第一話を見てましたが何か^^
黒執事、初めて見たけど面白かった♪
あと銀魂とか見てました。


こんな感じで冬休みはだらだらしてました。


さて、明日はコンピュータ化学のテストだわ。
一応見直ししたけど、持ち込み可だからなんか気が引き締まらない。
ゲームなんかしてたし。
初めてやったけど、ドラクエ8面白いねー^^
映像がとってもキレイ。あと主人公が個人的にすごく可愛いと思います。
特に呪文を言うときのポーズがかわいい。でも多分こう思ってるのは私だけだろうな・・・(笑)
いったんクリアしたけどもうひとつのエンディングがあるらしくて、わくわくしながらやってる最中。
嗚呼・・・ダメ人間・・・orz
PR

*CATEGORY [ 文 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<明日で・・・| HOME |なんで・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日で・・・| HOME |なんで・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ