忍者ブログ
2024年05月19日18/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月01日15/ 時03分の記事
やっと・・・

今日やっとすべての課題から解放されました!

てかやっと就職ガイダンスに行ってきたんだけど、とりあえず職種を選ばなければどっかには就職できることは分かった!w
だって芸学の就職率の低さを見てもうね・・・ますますそっち系は無理だと思ったよ;91パーくらいだったかな?でもそのうち芸術系に就けた人ってかなり少ないと思うんだが・・・どうなんだろ。



話変わってこれはCGの課題。
あり得ないものを作れということで。

差せないコンセント・・・


・・・



技術力なさすぎorz
PR

*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年07月15日15/ 時50分の記事
しーじーじっしゅうなんて・・・

CGの課題です・・・
ショボーンな出来です。
オブジェクトは勿論ダウンロードしてきたやつです。
自分で作ったのは壁のみっていうー・・・

ほんとに3Dて難しいー
授業取るんじゃなかった・・・;
もうしたくない
*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年07月15日15/ 時45分の記事
きょうしょく

で作った参考作品。
プリントアートに使い回ししたのがバレバレ・・・(笑)
広告を切り刻んで貼り絵をするという授業内容です。
つくるのはけっこう楽しかった。
肝心の授業はもう死んだけどね・・・!
もう二度と模擬授業なんてしたくないーーー!!!!!
*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年06月24日21/ 時49分の記事
三毛猫^^

またまた課題。
前の擬似フォトモザイクの応用。
モザイクって面白いね。近くで見たら何か分からないけど、離れて見たら何か分かるし。
これを利用して広告とか作ったら面白そうだな。
*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年06月19日03/ 時57分の記事
ふひひひ・・・

眠い・・・

最近いろいろだるいです。

いい加減取っ掛かりが早くなりたい・・・

いつも遅いんだよね。
ちょっと描いちゃ消しまたちょっと描いちゃ消し。
少しでも気に入らないと描く気しないんだよね。

納得いくまで練り練り練り練り・・・


結局ほかの課題代用してるし。
パソコンは便利じゃぁ~

木曜は1限からかーだるぅ・・・今寝たら絶対寝過ごす;
もう徹夜するしか・・・・・・;
*CATEGORY [ 絵 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ