忍者ブログ
2024年05月06日21/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月29日14/ 時40分の記事
未だに名前が決まらない

結局、妹子→ミー子→うり
と、名前が日替わりに。
といってもこれは先週の話なので今どうなったかは分からない。

地元の里親募集の集まりかなんかからもらってきたらしい。
五匹のうち唯一の女の子。
捨て猫じゃないので、とにかく生粋の飼い猫気質。
かなりの甘えん坊で寂しがりや。
誰の後にもついて行く。膝の上に乗ってくる。

・・・とのこと。
まだ一度も会ったことないのに、写真と様子を聞いただけで萌え死にました。

来週末実家帰る予定。
保険証の更新もせないかんしな!


でも台風がこちらに向かっているとのこと。
予報だと水曜あたりに九州上陸とか・・・
土日には多分被らないよね!
いっつも実家帰る当日に台風来るorz
今まで2回ありました。別に頻繁に帰ってないのに。
雨女どころか、台風女だな!


今週も課題のせいでサークルいけないZEEEEEEEEEEEEE
パソコン教室で粘土こねるわけにいかんしね!
PR

*CATEGORY [ 写真 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<うりちゃんです| HOME |ぬっこぬこにしてやんよ^^>>
COMMENT
訂正
来週末→今週末
【2008/09/2914:45】||カプリコ#8de3678d8f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うりちゃんです| HOME |ぬっこぬこにしてやんよ^^>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ