忍者ブログ
2024年05月06日22/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年06月14日19/ 時14分の記事
雨~・・・ぎゃあああ

きょうはあめがすごかったです。

しかもかぜもつよかったので、ずぼんがぬれてしまいました。

あしたもふったらいやだなぁとおもいました。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年06月13日01/ 時23分の記事
ああ〜;

課題がぁ〜、課題が終わらない〜;;;
なんなんだよペーパーレリーフって・・・!!!
そんなのやったことないアルヨ。
なんも思いつかないんだよ。
はー・・・もういいや、明日やろうっと。
今日は頭痛がしてるしね。そのせいでほとんど進まなかったしね・・・!

この綺麗な空でも見て和みますかね・・・
はぁ・・・キレイだなぁ・・・。
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2006年12月22日16/ 時52分の記事
カレンダーぁ

つい今しがたコンピュータデザイン実習の課題完成しましたぁ(^v^)/
手抜きですね・・・。ネットからとってきた画像をトレースして文字ツールで数字打っただけ☆アハ
写真がかわいいからこんなんでも許してー。
やーでもかわいいっしょ?着物着てるよv
それに犬を文字で隠したくなかったんで・・・;
・・・まぁいいさ!!!とにかくこれで全ての課題が完成だぁ♪♪♪
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 3 ] *トラックバック [ ]
2006年12月19日02/ 時16分の記事

そういや最近絵をアップしてないなーと思ってまた高校時代の絵を引っ張ってきました。美術部で「100のお題」っていうのをやってたんですねー。これは√。 √とかおもいつかんし!とか思いながら描いた。何やってんだろうね、上ののび太っぽいやつ。
*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 6 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ