忍者ブログ
2024年05月07日06/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年01月23日19/ 時25分の記事
明日で・・・
テスト全部終了〜(^0^)
もう一通り出るとこ暗記したし、明日は多分大丈夫。
まだそのあと一個提出を控えてるレポあるけど;

てか高校以前のテストのほうがはるかに範囲広いし内容も濃かった気がする。
大学のテストはそれに比較すれば楽だよな〜前日から勉強しても解けるし・・・


とりあえず来週の月曜にレポート出してしまえばあとはフリーダム!!!え、就活?何それ^^

2月にまた実家帰ればうりに会えるわvほんと、動物が一匹でも家にいると雰囲気が全然違うな。
なにかおもちゃ買って帰ろうかしら^^

PR

*CATEGORY [ 文 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ぴゃ!| HOME |ぶわっ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぴゃ!| HOME |ぶわっ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ