忍者ブログ
2024年05月19日15/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月20日21/ 時46分の記事
ぬっこぬこにしてやんよ^^


今日、珍しく妹からメールが届いた。


「メスである。名前考えろ」


添付画像がでかすぎて見れないorz
さすが使用期間三年目は違うね!

再度画像を送ってもらう。


ここに載せてる画像が届く。


「かわゆすネコたん引き取ったー
 名前!」


私「キジネコだからキジでよくね?」


「お前・・・」



妹はかっこいい名前をご所望の様子。

・フジコ
・ビヨンセ
・マリリン
・ニャンヌダルク
・阿部
・お姫様
・マリア
・マライヤ

ネタとしか思えない名前が大半だがけっこう案が出揃ってきた。


が、



「このままじゃモモコになるよ」


え?

なにそれ、それって前飼ってたネコの名前とほぼ一緒じゃん!
(ちなみに名前はモモタ)


私は二番煎じみたいで可哀相(ってか投げやり)なので反対。


しばらくしてまた妹からメール。



「決まったよ!」


お!なんだなんだ!?^^




「プリンセス通称プリンちゃんだお」






・・・





スイーツ(笑)





またメール。




「ハコちゃんになった」


変わったのかよ!いい加減決めろよ!!


「かわいくね?」


かわいいか!?



そしてまたメール。




「妹子になった」



い             も              こ



私「ふざけとるやろ!」



「ふざけてないお^p^」


^p^←が異様にむかつく
いつからvipperになったんだお前はwww



私「ニャン美とかは?」


妹「え~ウサミちゃん?ボツ」


しってるのかよギャグマンガ日和



私「でも妹子はかわいそうだろ!明らかにネタだし!」


妹「しっくりきたんだよ」


私「お父さんとお母さんはなんて?」


妹「わるくはないよねって」



え~~!?


私「ん~じゃあもう妹子にしちゃえば?;」



妹「かわゆすだお」
妹子の寝てる画像付き


私「ピンボケしすぎwww」


妹「シャッター音怖がるんよ」


私「変な音にしてるからやろ」





ここから返信未だになし。



結局妹子に決定してしまったんだろうか・・・


激しく嫌だorz


うちの家族のネーミングセンスのなさに絶望した。



PR

*CATEGORY [ 写真 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<未だに名前が決まらない| HOME |やっと・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<未だに名前が決まらない| HOME |やっと・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ