忍者ブログ
2024年05月19日18/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年11月17日01/ 時52分の記事
大漁じゃぁ~

土曜日に補講行った帰りにいつもの猫アパートの前を通りがかって発見♪
寒かったから身を寄せ合ってお昼寝ですか、そうですか。
このままみんなお持ち帰りしたい・・・

てか、いつのまにこんなに増えてたんやね;
かわいいなぁ~vvv


離れたところにもう一匹いた・・・
入りきらんかったんやね;




昨日は昨日でセブンの前で一匹の三毛ちゃんに会いました。
めちゃすりよっておねだりしてくる。
いつもなら後ろ髪引かれる気持ちで行くんだけど、首に大きな怪我をしているのがとても可哀相で、ツナ缶ひとつ買ってあげちゃいました;
人間の食べ物は塩分高いから猫にはよくないし、店の敷地内(店内からは見えない駐輪場の隅っこ)で餌付けしちゃいけないとは分かってはいたんだけど・・・ね^^;
でも少しはお腹の足しになったよね?
強くたくましく生きておくれー><
PR

*CATEGORY [ 写真 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<なんなんだ;| HOME |ぐわあああ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんなんだ;| HOME |ぐわあああ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ